2014年12月29日

最終営業日

今日は、今年最後の営業日となりました。

昨年は都田店がオープンし、慌ただしく迎えた年の瀬でした…今年は、少しばかりゆとりが持てたように感じます。
そして、「このパンが食べたくて!」と言うお客様の言葉と笑顔に、スタッフの私たちがたくさんの元気を頂きました。ありがとうございました。

また来年も変わらず、"ブロリベのパン"をどうぞよろしくお願いいたします。

お正月はまたまた冷え込む予報。
暖かくして、新年をお迎えくださいね。

新年は、和光店は6日(火)から営業いたします。
都田店は、4日(日)から営業です。

よいお年を〜♪





Posted by ブロートリーベン at 19:24

削除
最終営業日